ポケモンgoがなんで流行るか知ってる?

ポケモンgoがリリースされて順調に売上伸ばしているし、社会現象になってるよね。

 

これって今ままでのアプリにみんな飽きてきているからってこと。

 

そしてみんなで同じことをやって共有したいって思っている人が多いってこと。

 

流行らせるのはとても簡単だけど、継続させるのが難しい。

 

だって今は新しいサービスが昔と比べてたくさんあるから。

 

明日ナイトプールなのに食べ過ぎててやばい。

 

ゲンキング酵素でも飲もうかなw

 

青汁飲んでゲンキングがスタイルキープしてるかもしれないけど、

 

ゲンキングは男だからねw

 

女じゃないからねw

 

ゲンキングステマは意外と安いみたいよ〜w